2014年08月31日

雷ちゃん@すぢっ!

そんな感じの…

∀ WEB拍手コメントへのお返事です

>>19:47 更新、いつも大変ご苦労様です。一個人の意見ですが、観賞に差支えなければ、ブログでも十二分に嬉しいものです。UP容量に制限があって、極度に画像品質が落ちるなどないのなら、管理も楽で負担減のブログは断然ありかと。これからも応援しております。

 ありがとうございました!
 実は以前ブログ体制に移行しかけたこともあったのですが、その当時まださくらレンタルサーバのブログシステムは使い勝手が悪く、あまりいい評判をいただけなかったのでそれ以来移行に躊躇した状態だったのですが、自分の中で「せっかく描いた絵をアップしたくなくなってしまうジレンマ」がもう解消しがたいほど膨らんできたのでこういう形になりました。
 今後ともご愛顧いただければ幸いです(ー人ー)
タグ: 艦これ すじ
posted by てすた厨房 at 21:04| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
そうか、ホームページビルダーって、そんなに面倒くさいんだね。拙者が習ったのはドリームウィーバーだったから、その苦労がよく分からないけど・・・(それ以前にホームページすらアップロード?サーバー登録?していないが・・・。)
Posted by at 2014年09月01日 00:08
 自分の使ってるHPビルダーがもう7〜8年くらい前?とにかく相当前のバージョンなんで
色々と使い勝手が悪いんですよね…
しかもウィンドウズエイトとの相性が悪くインストール出来ないせいで、古いPCの電源を立ち上げて使わざるをえないのがまた、更新の面倒くささを加速させていたのでした
Posted by てすた at 2014年09月02日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: