この記事へのコメント
すぢ〜ぢぢぢぢぢ〜ぃ
すぢぢぢぢぢぢぃ〜

すぢン蝉、君すぢ愛でし、我なき濡らん。(蝉の身である我は愛しき貴女のすぢを見る事しか出来ない事に只涙を流す事しか出来ぬ悔しさ故に。)
久し振りに覗いたら色々御苦労 為さっておられる様で。

尚、この蝉は季節関係無く素晴らしき“すぢ”有るところに湧いて来ますれば。(ナニ

Posted by 野良変態紳士 at 2014年09月13日 19:37
>>野良変態紳士 さん

 ご愛顧いただきありがとうございました!
基本的に集中力がないタイプなので、複数の作業を一度に進行させることができないんですよね…
なので絵描くことに集中するためにこういう更新形式になったというわけなのでした
Posted by てすた at 2014年09月17日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: